千葉マリンマラソンに参加してきました!(2015.1.18)

2015年1月18日(日)、QVCマリンフィールド発着で行われた千葉マリンマラソン ハーフの部に参加してきました。

開会式では熊谷千葉市長その他の挨拶があり、ゲストとして小出義雄監督、高橋尚子さん(Qちゃん)、石川歩さん(千葉ロッテ)が紹介されました。

絶好のランニング日和でした。

走り始めは気温が低く、風も強かったです。

行きは追い風、帰りは向かい風でした。

マラソンコースの途中で、Qちゃんが応援のハイタッチをやってくれました。

 

動画は、ランナーがQVCマリンフィールド内のゴール目指して、ラストスパートをやっている風景です。

フィールド内の内野席は、マラソン参加者の荷物置き場になっており、既にゴールしたランナーや応援の人たちでいっぱいです。

 

以上

 

こやつランナーズクラブ 担当 待田